SSブログ

オードリーヘップバーンが喫煙?画像あり 美人女優喫煙者 画像あり [女優]

オードリーヘップバーンが喫煙していたとは以外である。

オードリーヘップバーンの代表作「ティファニーで朝食を」のワンシーンだ。
オードリーヘップバーン喫煙.jpg

男から見て「女性の喫煙者」と聞くと悪いイメージとは言わないが、良いイメージはあまり無いだろう。
だが名女優ともなるとやはり絵になる。

この一枚は私生活での喫煙の様子。
オードリーヘップバーン 私生活の喫煙

ソファーに座っているオードリーに、夫のメルがキャンドルで煙草に火を付ける瞬間だ。

何故ロウソク? 夫のメルはシモベ? などツッコミたくなる要素が満載の一枚だが、
これまた絵になる。

紹介した画像は1960年代のものだが、
このころの日本では夫が椅子に座っている妻の煙草に火をつけなど想像も出来ない。
現代でもホストクラブ以外でこの光景は見れないだろうが。


次は現在活躍している、日本の有名女優の喫煙者を紹介しようと思う。


優香さん

とても明るくて綺麗で癒し系のイメージの優香さんが愛煙者だったとは驚きだ。
優香

小雪さん

透き通る肌で清楚なイメージの小雪さんも愛煙者!?
もしかしたら小さなお子さんが居るので既に禁煙してるかもしれない。
小雪

黒田瞳さん

この年齢でこの若さを保つ為には煙草はNGそうだが、黒木瞳さんを見るとそうでもなさそうだ。
「女性の喫煙はお肌の美容に影響する」なんて言葉の方が信じられなくなる。
黒田ひとみ.

有名女性芸能人のすっぴん整形疑惑まとめ

安室奈美恵さん

ここまでくると喫煙はお肌に良いのではないか?なんて考えさえ出てきてしまう。
安室奈美恵さんは20代より現在の方が、
肌も白いし綺麗になっている気がするのは私だけではないはずだ。
アムロちゃん

皆さん非常にお綺麗な方だけあって、愛煙者だったとは驚きだ。

番外編

小泉今日子さん

この笑顔で吸われたら「やめろ」など誰も言えない。
「おいしいですか?」と聞きたくなるくらいだ。
kyonkyon.png

眞鍋かをり

ハマリすぎて何も言えない。
しかし口臭を気にしているのか、マウスケアを頑張っているようだ。
眞鍋かおり.png

どのようなマウスケア用品なのか非常に興味が沸いたので気になったので調べてみた。

どうやら眞鍋かをり、狩野、若林(オードリー)、有吉、河本(次長課長)とアナウンサーがトーク中に
真鍋が「某薬局で見つけた凄いマウスウォッシュを購入した。もずくみたいに汚れが取れて、それが自分で確認できる」との話。
狩野も持っているとの事。

どうやらこれのようだ。



味は全部で4種類

超強力スキッリタイプ
ほのかにばら香るタイプ
爽やかなミントタイプ
爽快なストロングタイプ

限定数があるので興味があればお早めに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

リーガルハイ 第一話視聴率 20%超|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。