SSブログ

新ドラマ クロコーチ 長瀬智也、剛力彩芽、他 [新ドラマ]

この秋にTBSが贈る刑事ドラマ 「クロコーチ」が10月11日 スタートする
毎週金曜 午後10:00~午後10:54 放送

3億円事件に迫る悪徳刑事を長瀬智也が熱演する。

気になる顔ぶれは
長瀬智也/剛力彩芽/香椎由宇/利重剛/小市慢太郎/大地康雄/風間杜夫/渡部篤郎 他

主題歌 TOKIO 「ホントんとこ」

今まで熱いキャラでの出演が多かった長瀬智也が、
悪徳刑事役になり非合法な手段で得た情報を手掛かりに未解決事件を解決していく。

長瀬智也は
「いろいろな可能性があって、自分の殻みたいなものをいい具合に剥がせる作品になると思う。今までにない、新しい刑事ドラマを作りたい」
と意気込みを語った。

原作はリチャード・ウー/コウノコウジの漫画「クロコーチ」 (日本文芸社)

ネタバレになるのであらすじなどはここでは省略する。

長瀬智也と剛力彩芽は初共演

長瀬は「ものすごく透き通っていて、かわいらしい方。“美女と野獣”じゃないですけど、生きる世界が違う2人が並んでいる面白さを出せたら」と意気込んだ。

一方剛力は「真面目に真剣に面白く自分なりの格好良い刑事を演じたい」と話した。

長瀬智也主演前作の「泣くな、はらちゃん」の平均視聴率は約10%だった。

剛力彩芽出はCMなどにも多数起用され、国民的人気を得る一方
ドラマの視聴率は苦戦を強いられている。

その他のキャスト

香椎由宇(かしい ゆう) 26歳 ホリプロ所属 
夫はオダギリジョー 一昨年2月に男の子を出産
最近のドラマ出演では5月放送の「ガリレオ 第2シーズン」に出演した。

利重剛(りじゅう ごう) 51歳
俳優でもあり映画監督でもある。
最近は半沢直樹にも出演していたのでみなさんご存じだろう。

他にも有名な顔ぶれがズラっと並ぶ。

この秋注目のドラマの一つである。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。